かけるんのゆるゆる備忘録

自称若手Webエンジニアのあれやこれや

ゴールデンウィークの振り返り

10連休を振り返って

どうもかけるです。
今年のゴールデンウィークはすごかったですね。なんと10連休もありました。
みなさん五月病は大丈夫ですか。私は多分大丈夫です。多分。おそらく。きっと。
え?10連休なんてなかった?んなことは知らんよ。

4月新入社員として会社の一員となった訳ですが、やはり新環境ということもあり結構な疲れが溜まってた様で、良いタイミングで休息を取れたかなという感じです。

GW前半

前半はほとんど友達やらなんやらと近場で遊んでおりました。正直10連休あってもお金がなくて、どうすっかなーと思ってましたけど。 主にラウンドワンに行ってパリピしたり、買い物行ったりして過ごしてました。
結構遊ぼうと思えば遊べるんだなと思いました。まる。

GW後半

GW後半、友人と自転車でプチヒルクライムに行く約束をし、よーし準備するぞー楽しみだなー、と思っていた矢先に...なんか鼻がすごい垂れるぞ...?
そう、風邪をひいてしまいました。超楽しみだったのに...友人にも申し訳ない。
ということで風邪をひいた私は2日くらい寝込んでました。最近風邪をひくと全然熱が上がらないせいで、治りが遅いんですよね。なんなんですかね。
まぁ寝込んだ後、またラウンドワンパリピしたんですけどね。楽しかったです(小並感)

まとめ

休みはいくらあっても嬉しい!ということがわかりました。あんまり休み過ぎたら社会復帰できなくなるかもしれませんが。
たまには思いっきり自分を解放する時間ってのが人間には必要なんだと思いました。今後も疲れを溜め込まない様に定期的に発散していきたいですね。今度こそは自転車乗りに行くぞ!
それでは今回はこの辺りで。では!